はつ恋

日曜・・・という事で、ちゃんと起きてWは見る。
午前中は特に何もせず。


お昼前から出かけて、カラオケ部のオフ会へ。
本当は先週の予定だったものを、一週延ばした事もあってか人数も増える。まぁ、当日参加表明して来ない人がいたけど・・・。
初めて会う人が殆どだったけど、思ったよりもノリがいい雰囲気でやりやすかったか。布袋さんの曲のコーラスをみんなに入れてもらうという無理もなんとかなったし。
まぁ、今回はBOOWY,氷室やGLAY等の曲が多かったので、判りやすかったのもヨカッタ!
今回セットしたもの。
・この愛を捧げて (THE ALFEE)
・最後のGAME (Do As Infinity)
・はつ恋 (福山雅治)
・哀 戦士 (井上大輔) ←テーマ「お前の一番好きな歌!」
・東京ラテン系セニョリータ (爆風スランプ)
・Stay the Ride Alive (Gackt)
福山雅治の曲を歌ってみたけど、なんとかなったかな?キャラに合わない辛さはあるけどねぇー。


6時で5時間のカラオケは終了ー。
そして近くのファミレスでご飯食べながら歓談。カラオケやオフ会の進め方の話で始まったと思ったら、タイツの話で締めるとはww


明日も休みなのだが、天気がよくならないので、山に行くのは無しだなー。