R32と言えば・・・

今朝の出勤はいつもより混まず。
そんな中、すぐ前にゴルフR32が〜。あの、テールエンドはいつ見ても凶悪だよな、と見惚れる。
そして、日和田のいつもの信号待ちの渋滞で、気付けば左前に旧ビートルが。そして、その前にはゴルフのノーマルが・・・。どれだけフォルクスワーゲンに囲まれるんだよww・・・という出勤に。


ここのところ悩ませていたUNIXFTP異常が、3年くらい前に仕掛けられたトラップであった事が発覚して呆れたやら、安心したやら・・・。まぁ、大事になってないけど、それの絡みで客先に迷惑かけてるしなぁー。
それはさておき、きっかり帰ってカラダ動かし、夜にはDVDを見てる・・・という華の無い生活は変わらず。