大戦略

日曜の休み・・・という事で戦隊から見ようと思ってたのに起きれず。
ひとまず、ライダーの時間には起きられたけど。


お昼過ぎから、mixiコミュのオフ会でアニソン系カラオケに参加。
今回の参加者は9人だったけど、やはり動画サイト系とかボカロ系が主流なのかね、と思ったり。そんでも、年齢層が高めだったので、古いのも盛り沢山だったのは確か。
まぁ、他人にJAMの「SKILL」を歌わせて、"motto!"って叫ぶのは楽しい事がよく判ったww


今回のセット曲。
・Winners (新世紀GPXサイバーフォーミュラ)
・F[エフ] (F-エフ)
・よろしくチューニング (よろしくメカドック)
・グランプリの鷹 (アローエンブレム グランプリの鷹)
激走戦隊カーレンジャー (激走戦隊カーレンジャー)
ダッシュ!マシンハヤブサ (マシンハヤブサ)
チキチキマシン猛レース (チキチキマシン猛レース)
・導火線 (Capeta)
・とびだせ!マシーン飛竜 (とびだせ!マシーン飛竜)
・激走!ルーベンカイザー (激走ルーベンカイザー)
ひとまず、クルマに関係する曲で揃えてみた。
周りが判ろうが判るまいが、こうやって揃えて「こんなのあるんだぜ!」とアピールするのも、大事なんじゃないかというのもあったんで。年代を問わず集まるんだから、最近のばかり揃えて若い衆に迎合しても(?)仕方ないというのも含めて。
あぁ、でもクルマ関係なら「頭文字D」とか入れたいけど歌えないし・・・。
それにしても、曲と作品のタイトルがイコールなのが多いのは時代って事でw