ウリは何ですか?

昨日にも増して暖かい日で。
雪を見に行かなかったなぁーと思いつつも、早々にタイヤを替えたいのがホンネか。


仕事を終わってから、イオンタウンでミッチーと待ち合わせて、まとめ買いしてもらってたFiguartsを引き取る。
まぁ、なんだ。暗くなってたとはいえ、イオンタウンの駐車場でフィギュアの裏取引してるとは、なんて素敵な光景なんでしょww


マイミクから「敏腕セールスマン」ってのを持ってきてやってみる。
http://salesman.hanihoh.com/

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、久利 英太さんの素晴らしさを説明させていただきます。


◆深みこそ強み
とても賢い人間ですが、久利 英太さんの興味関心は主に自分に向けられるため、生きる時間に比例して彼の哲学が築かれて人間的に深みを増していく性質があります。
彼の賢さは、知識の量などよりも、ものごとの本質を見抜く目、人間への洞察力などに主に発揮されます。彼は営業職に就くと凡人以下の能力しか発揮できませんが、採用担当をさせれば人を確実に見抜き、才能を開花させるでしょう。哲学や心理学者、または社会派のコラムニストや記者、本やブログを書かせてみても面白いかもしれません。
揺らがない自分をつくれば、社会のオピニオンリーダーになれる逸材です!


◆うざい?説教くさい?
ほう、世間から、久利 英太さんはうざいとか説教くさいという声が聞こえてきましたね。
それは皆さんが久利 英太さんを認めていないから、ついつい主張を強めてしまうのです、理解してください。
確かに人の気持ちを考えず理屈っぽいので、考えていることが独りよがりになったり、やけに冷たく感じることもあるでしょう。彼に自信がつくまでは、世間を批判したり人様に向けて攻撃的な態度をとることもありますが、どうぞ寛容に、オトナになるまで少々お待ちくださいませんか。
これでも子供のころは泣き虫で、今も内心は小心者で傷つきやすいものですから、今は見捨てず将来を買っていただければと思います。


◆安定感と誠実さ
恋愛という視点で言えば、久利 英太さんは第一に誠実で、よほどのことがなければパートナーを裏切ったりはしません。
しかもなかなか芯の強い男であり、浅はかなところもほとんどないために、恋愛においては安定感があるほうだと言えます。
人間的にも成熟が早く、結婚相手としても向いていますし、年齢を重ねるごとに「尊敬できる彼氏(夫)」になっていくでしょう。
派手さはありませんが、素朴の中に深みのある久利 英太さんは、付き合いやすい男性の中でもまさに「王道」なのです。


◆やや粘着質?
しかし、女性からの視点で言えば、欠点もいろいろとあるかもしれません。
例えば彼と付き合った女性は、彼の粘着質でやや面倒な部分に気づくでしょう。場合によっては束縛したり、理由を言わず黙って怒ったり、しつこくグチグチと文句を言っていたり。
ノリも悪いし、付き合った女性からすれば途中から性的魅力を感じなくなり「男」に見えなくなる可能性も。
いかに彼に自信をつけてカッコよさを保たせるか、それは付き合った女性の器量にかかっているのです!

・・・説教くさい・・・のか??