ボーグ、ゲット、オン!!

今日行けば、明日と明後日休みだ・・・という感じで、安心して休める為の工作としての仕事をする。
いやはや、先日までのバタバタがなんとか治まってくれて、一安心といったところか。
すんなり終わらせられたので、定時で帰ってカラダ動かしたりDVD見たりとか。


そんなわけで、明日は須賀川の耳鼻科→福島の映画館という行程になりそう。
耳鼻科の為に須賀川まで行くのは面倒だけど、行きつけのほうが何かと便利なので仕方が無い。


久々に、「ボーグマン」のサントラ・・・というかボーカル集で山寺宏一歌う「ボーグ・ゲット・オン」を聴いてるけど、やはりいいねぇー。なんでこんなにいい曲がカラオケに入らないんだ!*1
あと、やっぱり「シルフィード」(MEGA-CD版)の音楽はカッコよくてテンションが上がると思うぞ。

*1:勿論、古すぎてマイナーだから〜。残念!!