3年経過

今日で丸3年経過。走行距離で43020キロ。
燃費は平均で11.87km/Lで、去年より遠出の量は少ない筈なのに延びてるのはいい傾向で。最大で14.54km/Lで、やはり一番距離を走った菅生に行った時。最小はの9.43km/Lで、2月後半の雪が降った時期。

3年目で大きかったのは、VerR乗りのオフ会に参加した事か。色々刺激を受けて、やりたい事はあったけど、諸々の事情で出来ずじまいなのが残念。ひとまず、吸気ホースの簡単強化は実行したけどね。今年も、タイミング等がなんとかなれば参加したいのだけど・・・。


3年経過という事で先日車検は実施済みで、大きな問題は無し。
但し、「バッテリー交換」「ブレーキパッド交換」「エアクリーナ交換or清掃」が夏過ぎくらいまでの課題か。
あと、問題という程じゃないけども、ドアの中から軋み音の様なものが聞こえるけど、これは今の時期が寒いからか?


あー、年間を通して改めて見るとやっぱりガソリンの値段は上がってるなー。