空からこぼれたストーリー

休みなのでゆっくり起きる。外を見たら雪が降った気配がー。
そんな中、10時過ぎから耳鼻科に行く為に須賀川に行く。雪のちらつく中で花粉症の診察に行くのなんて初めてかもしれない。
久々の須賀川で、ヨネヤボウルが無くなってなり、警察署の裏にセブンイレブンが出来たりしてるのを驚きながら耳鼻科へ。
行ったら、耳鼻科の受付が予約のみで焦ったが、前回の通院が1年前という事で納得してもらったり。予約外という事で、待ち時間は長かったけど、診察自体は「去年と同様」って事で、ものの数分で終わったのだが。


病院が終わって、映画を観る為に一路福島へ・・・の前に本宮の食堂でお昼ご飯。
それでも福島に着いてからまだ時間があったので、久々にせきやに行って、探してた材料だけを買う。ガレキが半額ってのに心動かされたけど、無理して買うアイテムも無かったし。
そんなこんなでフォーラムに行って、「シャーロック・ホームズ」観たりとか。


今回、フォーラムに行った事で、いつもの1000円券の他に、スタンプ3個で無料券まで貰うとは。さて何に使うか・・・と思ったら「ハート・ロッカー」がもうすぐ上映するから観に行くか。
それにしてもなんで「ダレンシャン」は吹替えしか上映しないんだ?観に行こうかと思ってたけど、その気が失せたー。
タイタンの戦い」の予告が流れていたけど、主演はサム・ワーシントンなのね。自分の昔からのイメージだと、ペルセウスは美形だという思い込みがあったから、ちょっと違和感wwそうは言っても楽しみな映画ではあるのだが。その前にオリジナル版を見なきゃ!