完走の感想

今朝はそんなに寒くなかった感が。それでも、出勤途中の気温表示は0℃だったか。
昨日の状況からすると、目に見えて「冬でない」と感じられたからか。


振り回されながらの仕事しつつ、定時で帰る。
んで、夜は「ラッシュライフ」を見てたりとか。


ラッシュライフ」を見た事で、映画&ドラマ化された伊坂作品は見た事になるのか。
まぁ、映像化してみよう・・・という気分になる内容やトリックが多い作家なのね、となんとなく判った。こういう、ドンデン返し的なトリックを持ち、笑いも含むミステリーって、好きかもしれない。
ひとまず、自分的には「アヒルと鴨のコインロッカー」が映画としてもトリックとしても好きだ。
そうは言っても「ゴールデンスランバー」のインパクトは大きかったのだから、映画館ってすげぇなぁーと思うのよ。