雪の降る街を

休みなので福島まで映画に観に行こうかと。
で、昼前にクルマのエンジンかけようと外に出たら雪!音のしそうな雪が!!
だけど、暖気の合間に晴れ間が出てきて雪が納まるという変化の早さ。


そんなわけで、超年度末の工事を行って車線規制しているのを横目に、バイパスを北上。
と、油断してたら福島市に入ったところで空が真っ白!更に雪・・・というか吹雪が!!福島は真冬か・・・タイヤ交換しなくてヨカッタ、と思いつつ北上。

が、映画館の近くに行ったら青空・・・。


そんな空模様で映画館に行って「ハート・ロッカー」を観る。
ひとまず、先日貰った無料券で今回は入ったのだが、フォーラムでも月曜はメンズデーなのね。
4月は「タイタンの戦い」を観るとして、「ゼブラーマン」も5月なのかー。5月から6月にかけては映画館に行くのが大変になりそうだな。まぁ、全ては東映が悪いのだが・・・。


映画が終わって外に出たら、まだ青空。ただ、風が強くて寒かったけど。

ひとまず、せきやの偵察はしたけど、あとは早々に郡山に戻る。帰りは雪が降らなかったのでヨカッタ。