クローサー

積みDVDから。劇場で1度観ただけか。
以前観た時と比べると、あんまり面白くないな。主要キャストが4人なのだが、舞台ベースの物語を、同じ脚本家が書いた事もあってか、その4人以外に全然焦点が合ってないのが悪いのか。
もっとも、その4人のジュリア・ロバーツ,ジュード・ロウ,ナタリー・ポートマン,クライブ・オーウェンという癖の強い俳優達の、セックスと嘘を絡めた複雑な恋愛模様なのだから、他にいらないと言えばそうなんけど・・・。
N・ポートマンは、ストリッパーを演じている割には幼い感じ・・・と思ったけど、ラストカットでの大人っぽさは、やはり女優だねと感じるもので。
このDVDでJ・ロバーツの吹替えをしているのが黒谷友香。少しだけ見てみたけど、まぁマシかな・・・という感じだが、J・ロバーツの口の大きさ故にリップシンクロが合ってないのが気になる。
クローサー [DVD]