Easy Come,Easy Go!

この週末は土日が休みー、という事でゆっくり寝てるハズが、6時くらいに目が覚める。
で、ふと外を見たら雪!雪!!雪!!!しかも積もってるよ!!!!ラジオを付けたら、高速道路があちこちで通行止めの報が・・・。
そんなわけで、今日は午後までプラモ弄ったりDVD見たりして過ごそうかと思ったけど、夕方から出かける用事に出かけられるのか心配で、ネット上でアメダスの雨雲レーダーとかをにらめっこし、タイヤ交換の必要を検討しながら過ごす。その結果、「明日には絶対雪は溶ける!!」という事で交換はせず。
そしたら、昼過ぎくらいから外に陽の明かりが・・・ひとまず"勝利!!"と言ったところか。
でも、午後に出かける前でもこんな感じ。


思ったより混んでない道路を通りつつ、モノアイ氏と合流。連れ立っていつものヨドバシで。
と、いう事でPSPを購入。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー (PSP-3000VB)
色々あって、予想外のお金が入ったので無駄使いしてみよう・・・という気分になったもので。モノアイ氏の助言を参考に、最小構成のものだけ買ってなんとか使える形に。
勿論、買うべき"運命"のものは買っていたので抜かりは無し。
他の用事を済ませ晩御飯を食べた後、色々聞きながらセットアップして過ごしたりとか。
まぁなんだ。色々出来る様でこれから少しずつ使い込んでみようかねぇー。