ブレーキパッド交換

磨耗していたブレーキパッドを、フロント側のみ交換。
色々探したけど、オートバックスで2割引セールとなっていたENDLESSの"Super Sports Y-sports(SSY)"を購入。
http://www.endless-sport.co.jp/


装着直後でアタリも付いていない状態だけど、あまりのフィーリングの変化に驚き。
今まで、浅いところでもガツンと効く感じだったけど、今度のは奥まで踏む必要がある感じ。"スポーツ的な"という効きも感じられない様な。やっぱり、オイルも交換しないとダメかね?
まぁ、この辺は走りこんで、クセをつかめばいいものだろうし。後はダストの状況を見て、リアを交換するタイミングを図るか。


一応メモ的に。
オートバックスとジェームスの工賃は5250円だけど、ディーラーでは9000円程度。ディーラーでは、持込もOKだけど、この値段はちょっと躊躇する。作業メニューとして、決まってるものの様で。