何故か熱闘の最中

日曜だけど、オンタイムでWの衝撃変身を見るためしっかり起きる。
エクストリームは本体は悪くないけど、武器がねぇ〜。


お昼から、アニソンカラオケオフの為に出かける。
出掛けにガソリン入れたら残量が1リッターくらいで焦ったり、携帯忘れて戻ったりとしながらも、集合には間に合う。
今回のオフは17人という大所帯になったので2部屋で展開。いや、熱唱部屋(DAM)と静かな部屋(CROSSO)に分かれたのだが、そんなに温度差があったのかね??
今回のセットした曲。12曲も入れてたのかww
天装戦隊ゴセイジャー(天装戦隊ゴセイジャー)
爆竜戦隊アバレンジャー (爆竜戦隊アバレンジャー)
魔法戦隊マジレンジャー (魔法戦隊マジレンジャー)
大戦隊ゴーグルV (大戦隊ゴーグルV)
特捜戦隊デカレンジャー (特捜戦隊デカレンジャー)
獣拳戦隊ゲキレンジャー (獣拳戦隊ゲキレンジャー)
超電子バイオマン (超電子バイオマン)
・道 (獣拳戦隊ゲキレンジャー)
・四六時夢中 シンケンジャー (侍戦隊シンケンジャー)
・呪文降臨〜マジカル・フォース (魔法戦隊マジレンジャー)
・参上!!ギニュー特戦隊!! (ドラゴンボール改)
・The Next Decade (劇場版 仮面ライダーディケイド)
戦隊のみで行こうと思ったのだが、思った以上に特撮系を歌う人が集まったので、終盤でやや修正。流れによっては、曲のしばりを入れると、色々辛いという事が判った。
まぁ、せっかくのDAMなので特戦隊の歌を入れたけど、思った以上に楽しー!
そんなこんなでフリータイムいっぱいの20時で終了。その後ファミレスで晩御飯食べて解散という、いつもの流れに。


今回、2部屋を使ったのだが、受付時に「部屋の移動はできません。移動で人数が増えた場合は、その分の料金が発生します」という旨の説明を受けた。以前はこんな注意は無かったハズなんだけど、意外と面倒な仕組みに辟易。
あと、カラオケのオフ会として分けた場合の人の移動のやり方ってのは、なんか思いつかなかったのが自分的に残念。まぁ、今回の2部屋はあまりにもキャラクターが違いすぎたというのもあるのだが。