滑り込みで2本

休みの月曜。
天気はもの凄く良かったけど、映画館に行かなきゃいけない気がしたので、今日は映画を見る事に。
午前中から「タイタンの戦い」、午後に「第9地区」という2本で。これで、4月の本数がやっと2本ってww今年はここまでで9本だから、単純計算だと30本弱くらいになるかなぁー、と。でも、6月はたけしの「アウトレイジ」も観なきゃいけない気がして着たので大変だ!
テアトルの3Dはテアトル6に入ったらしいのだが、急ごしらえの柵でエリアを区切ってるのが泣けてくる。


映画2本の間は時間があったので、PSPが役に立つ・・・と思いきや、お腹の調子が悪くトイレとかで時間終わったりと、うまくいかないのは仕方が無い。
まぁ、いつもどおりヨドバシを眺めてきたというのもあるのだが。


そういや、きのうのカラオケを他の人が歌ったのだが「リライト」で、サビでみんな揃っての合唱にならなかったのが、ちと寂しかった。
デカイ声で一緒に歌ってたの自分だけだったのが、なんとも。