お金がいっぱーい

休みの金曜だけど、しっかり起きる。ちゃんとゴミ出しする為に。
そして9時過ぎから出かけて、自動車税の支払いやら、JAFの更新の費用を銀行に入れたりとかする。これだけで、4万取られてるからなぁー。その直前にガソリンをフルタンクに近い量をで入れた事考えると、もう大変。


続いて三菱に行ってオイル交換。
で、三菱に行ったところで、先に見つけてた展示のi-MiEVとは別にi-MiEVが置いているのを目ざとく見つけ、確認したところ「乗れる」という事だったのでそのまま試乗。
でも、店内の試乗車案内ボードには車名が無かったなw


お昼を適当に取って映画館に行って「TRICK」を観る。月曜に観る予定がずれたけど、まぁなんとかOK。流石に金曜の真昼間は全然客がいないねぇ〜。
そして、「TRICK」を観てたら何故か「OK牧場の決斗」が見たくなったので、レンタル屋に寄って夜に見てたよ。