ゲームは1時間/日

休みなのだが、昨日散々出歩いたので引篭もり。
で、ひたすらゲームやってたのだが、なかなか上手く進まん。国内で400万人もの人間がまともにやってるゲームを、人並みに出来んとはどうしたものか・・・となんか泣けてくる。
人生不器用なのに、ゲームの中まで不器用でどうすねん。


気晴らしついでに、夕方カワチまで散歩。
CMでやってた、缶コーヒーのゼリーが安売りしてたので買ってみる。

ひたすらミルク味で甘い・・・。そして飲み難い。以上。


気付いたら、土曜ワイドの枠でTRICKをやるとの事だったので見る。
「映画のプロモーションとはいえわざわざ」・・・という思いはあったのだが、同一脚本家の作品で、続けて映画とテレビという2つの作品を見た事で、演出の違いとかが見えて面白かった。
まぁ、テレビのやつは、出演者以外の予算抑えてるなー、ってのも含めてね。