溢れる情報を処理できるのか?

今日は休み。
それを踏まえて、昨日はゆっくりF1を見てから寝たので、起きたのはダラダラと。
そのままダラダラとゲームしたり、パソコンでネットをウロウロしたりという感じで過ごす。外はもの凄くいい天気なのにねw


それでも、昨日レンタルしてきたものを返す為に夕方からゲオへ。
そのまま、CDの探し物があったのでイオンタウンTSUTAYAへ。が、こちらのTSUTAYAでは目的のものが見つからず。
それでも、ウロウロしていたところで「ロボットアニメ大鑑」と「サンライズ ロボットアニメ大鑑」がレンタルになってるではないですか!
存在は知っていたけど、パノラマ的なジャケットで、どれか1つを買うと全部欲しくなりそうなので諦めていて、アルバムのアクの強さ故この辺ではレンタルにも入らんだろう・・・と思っていたものだったので、3つまとめて手にしてそのまま借りる。

ロボットアニメ大鑑 上巻

ロボットアニメ大鑑 上巻

ロボットアニメ大鑑 下巻

ロボットアニメ大鑑 下巻

サンライズ ロボットアニメ大鑑

サンライズ ロボットアニメ大鑑

この3タイトル・・・というかCD7枚分、約140曲はお腹いっぱいになりそう〜。
勿論、サンライズ系は手元に音源があるものも多いけど、「ボトムズ」の「たのまれグッバイ」なんかはカラオケにもあるから丁度いい!
これで10年は闘える!?


さて、今日で5月も終わり。
明日から6月という事で衣替えですな。