勇気が今足りない、勇気を授けてくれ

休みなので、初日となる「アイアンマン2」を観に福島まで行く。
道路が思ったよりもあちこちで混んでいて、読み以上の時間がかかる。
そんなわけで、当初の目的地であったワーナーマイカルの上映時間に間に合いそうも無かったので、開始時間が10分遅いフォーラムに映画館を切り替える。


映画を観ていたら、途中で珍しく上映トラブル。ロールの切り替えではないところで、スクリーンサイズを超えて上映されるという状態に。まぁ、映画の中でも緩やかなシーンだったからマシだったけど、やはり途切れるのは残念だ。そういやデジタルだとこういう事はなくなるのかね。

映画が終わった後は、さすがに週に2回目の福島行脚だったので、どこにもよらずそのまま帰る。映画が終わったあたりからお腹の調子がイマイチだったのだが、途中で寄ったコンビニがトイレ清掃中で残念だったりとか。


早々に帰ってきたところで、夜はひたすらゲームしてる。
なんとかモンハンも1つの山を越えた感じで。・・・でも、山を越えたとたんに、更に高い頂が見えてきたのだがww