予想外に奔走する

これが花火とは思うめぇw

お昼過ぎからモノアイ氏と合流して日産へ。先日発表となったジュークを見に行く為。
相変わらず日産の営業担当は、出てくるのが早い。しかし、VerRにあんなに食いついた日産の人は初めてだ!
ジュークを一通り見せてもらった後に、営業の人の勢いでルノー側のルーテシアRSとか、再度展示が始まったGT-Rの方に案内されたりとか。
冷やかしと判っていても、丁寧に対応してくれるってのはいいねぇ〜と思ったり。


日産を後にして、syohちゃんがいるフリマを冷やかしに。お土産として、ジュークのカタログを持っていったら予想以上に食いついたww
場所は、元倉庫らしいところだったけど、フリマとしてはやや空きが多い感じだけど、夕方に行ったって事もあるみたい。でも、雨を凌げる場所はいいねぇ・・・暑いけど。
なんだかんだで店じまいまでいたり。


その後、スバルを眺めた後に、晩御飯。
・・・と、いうところできりんから「花火に来れば」という連絡があったので一転して福島へ。ちと迷いながらも、なんとか到着。

まさに大人買いの花火を堪能・・・って、景気良くやるから、意外に消費が早い早い。

花火終了後は後片付けを忘れずにし、ファミレスで過ごして日が変わったあたりで解散。
なんか思ったより夜が遅かったけど、堪能するからヨシとするか。