揺れる想い

昨日遅くてさっさと寝たはいいが、4時と5時に目が覚める。ホントは6時半に起きたいのに。
って、最近会社に行く時はいつもこんな感じ。なんかあるのかね??
そんなわけで仕事。眠い眠いいいながら仕事して、昼の休憩にちょっと寝る・・・と思った矢先に地震が〜。しかも3階にいたのでよく揺れるうえに長い。
そんなこんなで、そそくさと現場に確認しにいかなきゃなんなかったりとかで。


適当に帰ってきて、夜は大河とか見てたり。
で、思い出した様にネットでのル・マン中継に接続してみる。
プジョーのは繋がらなかったけど、アウディオンボードは繋がる。さすがにゲームで24時間分走っただけあって、コースレイアウトはよく判るww
思った以上に楽しくて、最後に1時間はきっちり見ちゃった。30分前のピットインでの給水とかワクワクもので。
そして、ファイナルラップではル・マン名物でもある、マーシャルが旗を振っての健闘したドライバーへのエールまで見る事ができた。最後の1時間しか見てないのに、なんか感動して涙が出そうになるのは、ル・マンというレースの持つ魅力故だろうと。
そういえば、ル・マンのフィニッシュをリアルタイムで見るのは初めてなんだよね。テレビ朝日が放送していた時も、最後の1時間は日曜洋画劇場後に録画で流していたから。
それにしても、このオンボード中継って、安定して完走できるアウディだからできる芸当だよね。