「なんだバカヤロー」

お昼くらいから映画を観に出かける。雨も降ってなく・・・というか蒸し暑い。
「どうせマイナー系だから」・・・と、テアトル5のほうから歩いていったら、「アウトレイジ」を上映するのは一番大きいテアトル1ですか。
いや、いくら世界のキタノで出演俳優が豪華とはいえ、ヤクザ映画ではあの大きさの箱は埋まらんでしょ・・・と思ったら、案の定ガラガラ。さすがテアトル、読みの甘さは一級品だw
映画の後は、ドンキとかイオンタウンとかを物色。ドンキからプラモが無くなってたね。
無くなったといえば、テアトル5脇の大勝館が更地になってたりとか。


そういえば、「アウトレイジ」はR-15指定なのだが、殴る描写が酷いとか、椎名桔平のセックスシーンが濃厚だ・・・というより、歯医者のシーンが痛いからだろww
この映画を見た後は、しばらく歯医者が怖いと思うよ。子供が歯医者を嫌がったら困るからね!


・・・そっか、たけしじゃなくて荒井注だったのか。