どっちを向いても

宇宙・・・じゃなくてサッカーな感じ。まぁ、普通に寝て起きますけど。起きた途端、世界が変わってるのかどうか・・・。
あと、iPhoneがどうの・・・というニュースもやってるけど興味の外。
どちらかというと、F1でピレリのタイヤ供給が復活とか、'11年は可変ウィングとか107%ルール適用という方が大きいのだけどね。


とっとと帰ろうとしたのになんだかんだで遅く。おかげで寄り道できず。
途中で、49号と静御前通りの交差点で右折の信号待ちをしていたら、左側を直進したミニバンと対面から右折してきたクルマがほぼ間近で衝突。
樹脂のぶつかる乾いた音が一瞬したけど、臭いが酷かった様な。まぁ、信号の状態から見ても右折してきたほうが悪いのだが、ライト点けてなかった様な?
まぁ、何にせよ間近で見ると事故は怖いよね・・・と思うもので、改めて気をつけねばと。