早いなぁー。

気付けば25日。いつものHJ買ってるよ。
1ヶ月が経つのが早すぎる。何も為してない日々を過ごしてる気がして堪らん。気も晴れてきたから色々アクションはしてるハズなのだが。


今月のHJはHGUC ZZに合わせてのZZ特集。旧キット祭りなんだけど、各ライターが楽しそうで面白い。まぁ、ネオジオン系のモビルスーツは変だから模型栄えするし。
来月発売のRGガンダムの話もあったが、買う気が無かったアイテムなのに、胸まわりがHG G30より細身なのを見てたら、構造が気になってきた。どうしようw
今月はおまけに「ブラック★ロックシューター」のチャームが付いてきたり。来月はDVDが付いてくるとか。この作品、グッドスマイルカンパニーが絡んでるとはいえ大丈夫なのか?HJがテコ入れしてメジャーになった作品って無い様な・・・。


今日の昼間は集中力無かったなー。
それでも、帰りにカラダ動かしたりとかはしたんだけどね。