梅雨明け!?

夏の空というもの。

昨日、あんまりにも早く寝たせいで、5時くらいに目が覚める。というか起きてしまう。
なんだかんだ過ごしたり、テレビ見たりして午前中が過ぎる。


お昼前から、のそのそ出かけようとしたら、あまりの天気良さと暑さに辟易。
それでも、ガソリン入れたりオートバックスを物色した後に、カルチャーパークへ行く。フリマを冷やかしに行く為に。
想像以上の暑さの中でずっといるsyohちゃんに挨拶の後、噂に名高い(?)カラーセラピーなるものをやってみる。・・・まぁ、次に進む為には"物を片付けましょう"だってww
何気にカルチャーパークは初めて訪れたので、その辺をしばし散策。

思った以上に遊園地っぽい景色もあったり、緑地も広いのがあったりと、色々使えそー。
そんなこんなで、過ごした後にカルチャーパークを後にする。


そこから駅前に行って、つたんの出てるよさこいを見に。

まぁ、チームの踊りは終わっていたけど、ラストの総踊りまでは間に合ったのでヨカッタ。

ホント、日光の照りつける暑い中御苦労様でしたー、って感じ。


あとはヨドバシで参考書買ったり、イオンタウンTSUTAYAでエロDVDレンタルしたりとか。
そういや、TSUTAYAで手に取ったダーティーペアの新刊にある、高千穂遥の著者近影がスキンヘッドで怖かったw野田元帥曰くは美男子じゃなかったけ?ww


それにしても、暑い暑いと思えば福島近辺も梅雨明けしてたのね。・・・そうか、夏か!!!