狭く、濃く。

ひとまずWを見られる時間には起きる。


11時くらいから出かけて、VWのディーラーへ。マイミクの情報で、シロッコRの試乗目的で。
まぁ、行ったはいいが、マイミクの本名がよく判ってなかったので、呼び出してもらうまでにちょっと難儀。
こうやって仕事先を訪れる事は殆ど無いだろうケド、ハンドルネームしか知らない人の時には注意しないとw苗字が特徴的だといいんだけどねぇ〜ww


お昼ご飯の後、日産にマーチを見に行く。
試乗した時の営業の人はクルマに詳しい人だけども、ちと話し方はキツい感じだったのがどうも・・・って、こっちが買わない気満々だったのが気に障ったのか??w


続いて、郡山市立美術館に行って「ビアトリクス・ポター展」を観に行く。先に、伝記映画となる「ミス・ポター」見たりwikiで調べたりして予習しておいたのは、やはりよかった。
それにしても、日曜だと市立美術館でもお客さんは多いね。


あとはイオンタウンをウロウロしてキャンプ道具欲しいなーと物色したり、桑野のTSUTAYAを物色したりと。
なんか、気付けば「ブラックラグーン」のアニメ新作が出てたので、レンタルしてきたよ。