アナがあったら・・・

・・・入りたいと続くのが一般的。
いや、入るよりも・・・(自重)しかし、穴と言うよりは・・・(更に自重)


そんなわけで、仕事が終わってからANAカラーのガンプラを引き取ってきた。まぁ、それもあったのだけど新車が見たい!というのもあったので。
いやぁー、やっぱりCR-Zいいなぁ〜♪2ドアで、ルーフが低いってやっぱりカッコいいと思うわけで。まぁ、良く目立つ羽もあるし、ナンバーも覚えたから、今度見かけたら指差してあげようw


新車と言うと、VerRの納車日に400キロ走ったのを思い出す。
慣らしとして、最初は2000rpm以下で・・・と思ったところで、ミラージュでの経験から2000rpm以下では街中で使い物にならないという事で、一気ファーストステップはクリアした次第で。
今思っても、2000rpm以下=60km/h程度で6号線をひたすら北上したんだから、よくやったもんだっよなw