ピーピング・トム

セミ撮り

なんか天気が良くなってきたので、お昼過ぎからデジカメ持って出かける。
海か湖か・・・と、思ったけど出るのも遅かったし湖方面へ。が、思ったより遠くのほうは雲が厚い・・・。
湖南方面から抜けて志田浜へ。世間の連休で暑さもあってか、人は多かったか。
でも、やはり磐梯山の山頂付近は雲が・・・。

望遠で、ジェットスキーを狙ってみる。

シャッタースピード優先で撮ってみたけど、位置も悪かったせいか対象があんまり面白くなかったか。


志田浜を後にしても、磐梯山の雲は変わらず。むしろ、裏磐梯なんか酷そうだったので、猪苗代湖のあたりをウロウロして郡山に帰る。


世間はUターンラッシュの渋滞で・・・とかやってるけど、こちとら土日しか休みがないから全然盆とかの気分でも無し。終戦記念日として、何か映画を見る事もしなかったし。
それでも、なんとか世間と同じ様なテンションで過ごそう・・・とは思ったけど、なんか虚しさいっぱいなのはどうしてくれよう?