ボールを買う

お昼前から整骨院に行ったり。だいぶ痛いのは無くなったけど、寝起きに痛みがあったりしたもので。
その後、クルマ屋を巡ってケータイホルダーを探したりして過ごす。
一段落したところで、mixi見たらビッグパレットでやっているマツダの展示会でマツダスピードアクセラの試乗が出来る・・・との情報が挙がったので早速行く。が、市販車の試乗で泣く羽目になろうとはwww


夕方からモノアイ氏と合流して玩具屋等を巡る。
ひとまず、ヨドバシにて今回の目的であるHGUCボールは買って、他はトイザらスとかビバホームを物色。
そして晩飯・・・という事になったのだが、入った店の手際の悪さに辟易したり。まぁ、夜は居酒屋的な感じになるのを知らずに飯だけで入った・・・というチョイスミスもあったのだが。


その後はステアリングコントローラでGT5の感覚を楽しんだりして夜中まで過ごしたとさ。
やっぱりゲームとはいえアクセル操作はペダルが一番だね!!