心配無用

なんでも、今日は"セプテンバーバレンタイン"とかいう日だそうな。
なんでも「女性から別れ話を切り出してもよいとされる日」という事で。まぁ、そんな心配は無いのだが・・・という自分に心配してみるフリをする。
そういや、去年は"メンズバレンタインデー"について触れたけど、どちらも日本独自に定めたものだそうで。
そういう事を考える人も、何かにこじつけるの大変だろうなぁーと心配してしまう。


仕事が終わった後、試験とやらで郡山に来ていたきりんと合流。ドトールでしばし歓談。まぁ、仕事とは言え、わざわざ郡山まで来るのは大変だなぁ、と。
きりんと別れた後、モールにてらいだーさんと合流して、週末のインディのチケットを受け取る。遅れて来たサミーも加わって、レース話メインでフードコート閉店までいたりとか。
やはり、チケットを手にすると更にワクワク感が増すなー。駐車場のチケットも買うのを忘れない様にしなくちゃ!