前面投影面積の問題??

今日は酷い雨。まぁ、こんな日はバイパスが混むのは仕方が無い。


雨の中帰ろうとしてたら、窓が曇る。
そう思ってフロントガラスを見ていたら、飛び石と思われるキズが。表面の欠けでなくて、若干ヒビっぽいのがどうも。
そんなわけで、そのままガラス屋に行って、明日補修する事に。思ったより高い値段だけど、全交換よりはマシだろう。週末に遠出するのに、色んな店に聞く時間も無い事もあるし。
しかしまぁ、一度交換してるのにまた直す羽目になるとは。やはり、石とか当たりやすいボディ形状なのかね??
まぁ、確実に今のクルマはもらいものの修理ばかりでお金が出て、手を入れたいところにお金がまわらないのよー。


そういえば、自分のカラダにも変なところにキズがあって不思議に思う。