揃って火曜スタートは調子悪い

世間的な3連休明け。うちの会社の普通の平常勤務者は3連休明け。
そんなわけで、火曜スタートなのに一斉に週明けの気分なのでなんかおかしい。
このまま曜日感覚が無いまま、木曜で週末になって金曜休みかと思うと、仕事のペースが掴めない。・・・というか、掴む気が起きない。
とりあえず定時で帰って、カラダ動かしたりとか。


昨日の寝る前に、先日のインディの影響もあって「ジェントル萬」の1巻を読む。
ジェントル万 (1) (MF文庫)
まぁ、インディを扱ってるマンガなんてこれくらいしか知らないし・・・って、このマンガもF1が本筋なんだけどね。*1
その中にある「インディは世界的ではない・・・」という"欠点"を表した言葉も、実際にアメリカ国歌で始まるのを見て感じた気もしないでもない。
流れもあって、インディとかCARTwikiで調べてたんだけども、その経緯は色々あったのねー。
あと、確かに「ドリヴン」はおかしいところ満載だwww
ドリヴン<DTS EDITION> [DVD]

*1:1991年が舞台なので、インディというものも現在とはかなり違ってるが