さーむーいー

起きたら雨。
祝日だけど出勤なので外に出たはいいが、思った以上に寒いので長袖に着なおして出る。バイパスの温度表示が13℃だったからな。
それなりに仕事して、帰りに軽くカラダ動かしたりとか。


祝日に通常出勤していた憂さもあったので、そのままイオンタウン内にあるハンバーガー屋「ヒーロー」に行ってみる。昨日のラジオで取り上げていたので、存在を思い出したというのもあるけど。
注文してから作るスタイルで、なかなかおいしいものではないかと。
でも、ファーストフードという店から考えると、窓の無い店舗でやってるのはかなりマイナスなんではと。更に、おしゃれ館内のテナントに追加で入ったとはいえ、表の看板と店の距離がありすぎて存在が曖昧なのも残念かなぁー。


木曜の夜中にやっていたNHKの「アルクメデス」が最終回。やはり、NHKの底力・・・というかズルさを見た番組だったかと。
続きも思い出したくらいに放送してもらいたいもんだ。決して、レギュラー番組は当然として定期的に流せるモノでもないと思うけどww