犬の小便では無いが

休みという事で、クルマのガラスを直す為にガラス屋さんに。
とりあえず夕方までかかるので、代車を用意してもらっていたのだが車名入りのクルマだったよwwこれの隣にルーテシアがあったのでもしや・・・とワクワクしたのも一瞬で打ち砕かれたのだが。

それにしても、1日看板背負って歩かされるんじゃ、代車料金を安くしてもいいでわ、と思ったりw
そうは言っても、ブレーキ踏まずにエンジン始動したり、前だけパワーウィンドウで後の窓はアhンドル・・・と、スゴい中途半端なクルマに乗れたからいいか。


クルマを預けている間に映画を観たり、駅前をウロウロしたり、時間があいたので三春ダムまで行ってみたり・・・という感じに過ごしてる。
そして、夕方にクルマを受け取って無事修理完了。やっとキレイになった。
でも、いつも代車から戻る度に、自分のクルマの重さが気になって仕方が無いのよ。


今日は出歩いている中で、可能な限りはてなココを使ってみた。まぁ、今後も寄る確率が高いポイントの情報を作っていったという事でも有意義か。犬のマーキングというわけでもないけど、殆どが良く行く場所だという事で。
何箇所か登録してみたけど、やはり地図上のマーカーの位置表示が微妙。大体はあってるからなんとかなるけど。ただ、三春に行ったときにマーカーが喜久田にあったときは流石にツッコミたくなったけどね。