気付けば月末

9月も終わりかー、という感じ。まぁ、それだけの感想しかないのね。
明日から衣替えなのね・・・って、特に意識もしてなかったけど。


あと、ニュースを見ていると、明日からのタバコ値上げに奔走する様が面白い。買いだめもだけど、「明日から禁煙します」って最後の一本を吸ってるのを見ると滑稽にしか見えない。
それもこれも自分がタバコを吸わないから、というのがあるのだろうけど。喫煙が習慣化している人の気持ちは判らないしなぁー。
まぁ、コーヒーに税金がかかって一気に値上げ・・・なんて事になったら、そりゃ大騒ぎするだろうけど。


ひとまず、今日で週末なので、その様に仕事していたのだけど、ゴタゴタで時間は取られるわ気は滅入るわ・・・という感じの1日。