世間の順位

休みだったので適当に起きたら10時過ぎてた。
起きたところで、夜中に録画しておいたF1を見る。


それにしても、日本からそう遠くない韓国でやっていたレースで時差が無いのに、夜中・・・しかもいつもより更に遅い時間の放送開始。何があるかと思えば、体操の選手権。"体操>F1"というのが、今の日本での時流という奴なんだろうね。
まぁ、遅くなったうえに序盤はレースが進まない展開で、オンタイムで見ていて睡魔に勝てない人はどれだけいた事か・・・。


25日だったので、夕方から本屋でHJを買うために出かける。
そのついでに在庫をきらしていた生活必需品として、ティッシュとトイレットペーパーとデザインナイフ替刃も買ったりして。


さて、明日からの今週分の仕事は短期勝負。変な忙しさが無いといいなぁー。