ちょっと遠回り

仕事が終わってから、佐川に行って荷物の引き取り。
その後、自動車工場に行って、クルマの引き取りに行く。


10日ほど預けた事になるのだが、やはり自分のクルマはイイ!
ちゃんと加速,減速するし、思った通りに曲がるし、ライトも暗くないし・・・という事で、やはり今のクルマの感覚に慣れているのを改めて感じる。
更に、クリープでニュルニュル動かないし、坂道発進でのクルマまかせの違和感が無いというのは、MTならではの安心感という奴だろうかと。
・・・でも、工場から出るときにクラッチ踏みながらセル回すのを忘れてるとはなんとした事か。代車同様に、ブレーキをしっかり踏んでたよ。


そんなわけで、クルマが帰ってきたという事で、ここのところのCVTでの溜まったストレスというか不満を発散すべく、帰るまでに遠回り。
富久山→三春→須賀川→空港→平田→いわき→郡山・・・という感じで走る。それなりの道を走れたので満足。
まぁ、いわきまで行くつもりは無かったんだけど、平田から49線に入った後に左折で入れるコンビニまで・・・と、思ってたらいわきまで行った次第。あんなに、左側にコンビニ無かったんだ・・・というか、コンビニがあんまし無いもんだと改めて思ったよ。


それにしても、今日は寒いなー。
平田付近の温度表示は「3℃」だったし、凍結注意のサインが動作していたのがなんとも。
間もなく冬なんだね・・・と思うと、ちょっと寂しい。