スクランブル→ダッシュ

朝起きたら7:24分…普段出かけるのが7:25~7:30の間…。という事で、思いきっり寝坊。
最低限の準備で7分で出かける。
それでも、遅刻しなかったのは流石。というか、変に道が混んでなくてよかった~。


週末の木曜日となるので、なんとかそれなりに頑張る。
定時では帰れなかったけど、予定どおりに福島まで映画を観に行く。元々、レイトショー狙いだったので時間的には無問題。
それにしても、福島市街に入るまでは、道路の水が酷いわ靄がかかってるわでなかなか疲れる運転になったのはなんとも。
・・・と、思ったけども帰りに気付いたところでは伏拝の交差点を過ぎたあたりから、靄が出る様で。盆地という地形故の現象なのかもしれないね。