何でもアリね

休みなので、予定通りに適当に起きる。
お昼手前に買出しがてら、レンタル屋を巡ってオーズのOPを探す。
まぁ、何件かまわって最近疎遠のイオンタウンTSUTAYAにて遭遇して無事レンタル。やはり、ホームコースは大事だねw
Anything Goes!
今回のジャケット、ヒーローものとしては不思議な構図だなぁーと思ってたら、DVD同梱版と対になるものなのかと納得。さすが商売上手ww
Anything Goes!(DVD付)
ちなみに、通常版も歌詞カード内にあった大黒摩季の写真がカッコいいのよ。


しかしまぁ、オーズのOPを繰り返し聞いていても、"Anything goes"と聞いて思い浮かぶのは、やはり「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」なのではないかと。

昔、テレビでの放映で見てた時に「映画なのにショーが始まった!!」というインパクトがあったからかもしれない。


最近の曲といえば、ケツメイシの「闘え!サラリーマン」の歌詞が、かなり気になってる。
闘え!サラリーマン <通常盤>
こんなテンポの曲、カラオケじゃ歌えないけどー。