色々思う事もある訳で

日曜だけど仕事の日。
出勤したら、日和田あたりから霧が濃くてビックリ。会社近辺での視界の無さはさすがに怖いくらいで。
仕事してたはいいけど、なんか起きてたら最悪だなぁ・・・という事態が。自分の伝え方の悪さもあるけど、間違いに気付くところがあるだろ?と、思わずにいられないけども仕方が無い。
電話で上司に相談しつつ対応したけど、明日の休み明けでの火曜の出勤が憂鬱だなぁー。


そんなこんなな日中でも、夜にはまたまた週末の準備。
なんだかんだ言っても、やはり人と集まってなんかしてるのは楽しいし、気晴らしになるもんだ・・・と思う。


それにしても、夜中に今日から始まったアジア大会の陸上をチラチラ見てたけど、女子選手のユニフォームはすごいな!
ユニフォーム姿もそうだけど、そこから見える腹筋の美しさよ。
そいうや、宗教上の理由なのか不思議な被り物(?)のユニフォームもいたけど、あれは走りにくそうだな、と。