寒さが加速って感じ

今日の出勤時もクルマの窓が凍っていたり。朝のニュースでは郡山の最低気温が氷点下だったんだけど、冬が益々近づいてきたか。
そんな季節もあってか、朝のラジオ番組で木曜は音楽紹介をしているのだが「冬のリヴィエラ」をチョイス。しかし、馴染みの森進一ではなく"What’s Love?"というバンドのカバーで。
まぁ、これがノリのよいテンポで、森進一の歌から感じる様な厳冬の雰囲気が無いのがポイント。この曲を聞いて、こんなにテンションが上がるとは思わなんだww
温故知新


適当に仕事をして、帰り道に本屋に立ち寄る。模型誌の発売日ですから。
MGの仮面ライダーWシリーズの充実っぷりとか、S.H.Figuartsタトバコンボ初回特典のアンクに呆れる。アンクはホントに右手しか無いよ!


夜は週末の準備で。
改めてなんだが、他人の努力と知識には頭が下がる気がしたり。