結婚式でした。

ハートな雰囲気。

今日はミッチーとあすかちゃんの結婚式。
式は3時過ぎだったのだけど、準備もあるので2時半目標で出かける事朝から色々。
・・・とは言っても、以外に中途半端な時間。モンハンしたり、「ラスト・レッドショルダー」見たり、ボールの工作してたりとかで時間を潰していたけど、いかにも落ち着かないのが自分でも判るのはどうしたものか。


そんなこんなで、時間になって出かける。
まずは式からで、境界での厳かな式。
式に続いての披露宴。皆で準備していた余興を披露した訳だが、想定外な部分も含めてうまくまとめてのデキは素直に良かった。新郎新婦にも楽しんでもらえたハズだし、やった側も満足した・・・という意味では成功だったと思う。
もっとも、披露宴自体が素晴らしかったのは言うまでもなく。二人とも感極まった瞬間もあり・・・という事で。
しかし、それ以上にインパトがあったのは新郎父親の挨拶だったのだがwしみじみだけでなく、笑いもある披露宴というのはホントにいい。


その後は、カラオケ屋で二次会。
久しぶりに揃った面子でのカラオケは息が合ってやはり楽しい。明日が仕事の為に途中で退席したのが残念だったなぁー。


それにしても、晴れ女のあすかちゃんの結婚式だけあって、好天に恵まれたのは何よりでした。