カッコいい"はじめてのチュウ"

通勤時に見える山の上にも雪が見えていたり。
もう、今週で12月だもんな。タイヤをいつ交換するかが思案のしどころ。
ひとまず、適当に仕事をして、帰りに久々にカラダ動かしたりとか。サウナのほうが汗をかくのは、この時期ゆえ仕方が無いか。


帰り道のラジオで「おや?」と思ったのが、ジャズアレンジの「はじめてのチュウ」。これはカッコいい。
何やら、ジャズアレンジのアニソン集CDの第2弾に含まれているらしい。ひとまず、レンタルで探してみようかと思う。

プラチナ・ジャズ ?アニメ・スタンダード Vol.2?

プラチナ・ジャズ ?アニメ・スタンダード Vol.2?

動画はYouTubeにはなかったけど、Gyaoにはこんなものがあったり。
同じバンドが演奏した「星間飛行」もなかなか面白いな。