西向く士

30日・・・と言う事で、気付けば11月も終わり。
今年も31日未満の月が終わったと言う事で、残り一ヶ月になるのね、と思う。


通勤時に聞いているラジオで、7時半の番組開始からの音声を聞いて驚き。
いつもの中村アナの声がくぐもった感じで「放送事故??」と思っていたら、風邪で声が出ない状態での出演だった様で。なんでも、昨日まではなんとも無かったのに、今朝起きたら大変な状態だったそうで。
こんな状態でも代役を立てられないアナウンサーは大変な仕事だよな。


仕事から帰ってパソコン見たら、AmazonからMHP3発送済みの連絡メールが!
当初の予定では12/2に来ると思ってたんだけど、明日来るのか?来るのか!?そうすると、明日の休みの過ごし方が大きく変わるなー。
・・・ま、飛脚さん次第なんだけどね。