ライダー祭りなのだ。

本日の成果。

休みだったので、月曜のメンズデーという事もあり、午前中からテアトルにライダー映画を観に行く。
いつもより少し早いくらいで行ったのだけど、子供連れをメインになかなかの入り。親子連れの早起きを甘く見てたwそれでも、全体を見ると色々な年代の客がいたなぁ〜。
映画の後、イオンタウンTSUTAYAに行ったら映画の主題歌「HEART∞BREAKER」があったので勢いでレンタルしたりとか。
HEART∞BREAKER
それにしても、毎度思うのだけど東映の"仮面ライダー映画"は、作品として残るものよりも今の興行収入を上げる期末決算的な映画になってしまうのは残念だよなー。そして、お祭りならお祭りで、もっと設定とか割り切って作ればいいのに・・・と思わずにいられない。
お祭りだとどうなるの?・・・という意味も含めて「ゴセイvsシンケン」の映画が気になるところ。


帰り道に、新しいヤマダ電機に寄ったけど、あまりにも最近の電気屋風の造りで、店の中にいる感覚としては安積の店なのか八山田の店なのか判らない感じ。
まぁ、散々物色して買ったのは歯ブラシとかの日用品なんだけど。
そういや、ガンプラの在庫がいっぱいあったな。種類が豊富・・・というより在庫がいっぱいって感じ。MGエクシアの限定とか久々に見たよ。