雪の降る街よ

昨日の夜からチラホラと降っていた雪だけど、起きてみたら積もってるじゃないですか。
起きたところでつけたラジオでは高速の通行止めとかの情報があって、大変な感じ。
って、夜に知った範囲では会津若松では90センチの積雪だって!・・・昨日のうち郡山に戻ってきて良かったよ。
そんなわけで、今年初めてのまともな(?)雪道運転。やはり、雪道の運転は考える事が多くて楽しいなー。


午前中に仕上げた年賀状を出した後、TSUTAYAでHJを買う。
500号記念という事で、00クアンタのオプションパーツ付きということなのだが、いつも以上に高いよwそして、オプションパーツが劇場等で販売となったクリアバージョンに合わせるという特別版がある・・・という事は聞いていたけど、店頭で平台に乗っているとは思わなかったよ。


夜にはモノアイ氏ときりんとモンハン。
やはり、適度にマルチプレイしないとモンハンの面白さは感じられないねぇ〜。自分ときりんがそれぞれHR4になるという成果もあったし。