ふりむくな

気付けば2010年も終わりじゃないですか。
去年の"それなり感"から一転して「なんか為そう」・・・と、思ったはいいけど気分的な乱高下が思ったよりもあって、なかなか何も出来ずにあっという間に終わった感が。
先に、「自分の人生を終わらせたくて」と言いながら傷害事件を起こしたというニュースがあったけど、自分の中にもそんな因子があるのでは?・・・と迷う事もあったけど、そんな凶行とかもせずにいたのは、周りに友人とかの存在を感じられたからなんだよなぁ、とホントに思った1年だったと。
周囲でHAPPYになると自分のチカラになるもんだ・・・という事で、色んな意味での気力を持って年末を迎えられたってのは、素晴らしい事かもしんない。


さて、どうでもいい述懐はここまでとして、何故か去年に引き続いてきりんと「ヤマト」を観る大晦日に。そして、なんか去年と同じく「期待してなかったけど面白かった」で今年が締めくくられるのはなんともww
映画の後は、きりんの友人とマックにてモンハンのマルチプレイ。いい大人が揃ってテーブルを囲んでのゲームプレイとは実にいい身分だ。
7時くらいにバッテリーと時間の都合で解散、一路郡山へ。帰ってからは紅白なぞは見ないで適当に過ごしてたりとか。


あと、今年最後に得た教訓。
「チョコレートパイは、思った以上に熱く、中に溶けたチョコレートが入ってるから気をつけろ!」