トロン・見らん

今朝も寒かった、と言っておく。
って、会津では最低気温が-10℃とはwやっぱり、人が住むとこじゃないねww
まぁ、郡山でも朝の出勤時で-5℃の表示もあったりするもんだから。


仕事終わってから、駅前に出て映画館へ。明日も仕事だけど、この週末から始まる映画もあるので、未見だった「トロン:レガシー」は観ておこうという事で。
映画館でチラシ見てたら、「男達の挽歌」の新作・・・というかリメイク作品が公開されるのね。ひとまず気になるところ。
映画の後は、ドンキで買出ししたりして帰る。


そういや、今回テアトルの3Dは初めてだったけど、眼鏡が赤くて赤影みたいな感じ〜。
どうも、眼鏡の中に電気的な仕掛けがあるらしく、真ん中付近にあるセンサーを塞ぐと3D効果が無くなるという不思議ギミック。映画への集中が足りなかったのは、作品の内容に加えて、この眼鏡のせいもあるかもしんないww
でも、最近の作品はあまりにも3D作品が多すぎて辟易しちゃうね。