無限大

波乱の無いそれなりの仕事をした後、TSUTAYAに寄ったりとか。
先月今月で色々買いすぎた感もあるのでどうしようか迷ったけど、DAIの新しいアルバムを購入。
EIGHT (DVD付)
シングルの曲が全て含まれないという事で「パイルドライバー」は入っていなかったけど、やはり安心して聴ける音楽だなぁー、と満足。
それにしても、昨日出たばかりなのに新譜のところでなくで、通常のアーティストの棚にあったのはなんか複雑。でも、包装にあったラベルを見る限り、地味にタイアップはしてるのね。


CD買ったついでにブラクラの新しいのをレンタル。あと、新作ならついでに・・・とWの小ネタ集も借りる。
ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 [DVD]
まぁ、新作料金でもポイントで払ってるからいいか。


さて、夜にモンハンで集会所★7の連続狩猟はほぼこなしたけど、ナルガ3匹が時間等々が足りない・・・。
次の山を越える為には、ここがまた頑張り所・・・なのかな??