仕事はかどらない

今日も仕事。
客先が休みなのでなんか投げても帰ってこないという、実に効率の悪い仕事はなんとも。しかも、明日休みなので今日に準備して繋げる・・・という流れにできないのはどうかね?
まぁ、会社が決めてる事だからどうも言えんけどね。


夜にテレビ付けてたら、「レッド・クリフ」をやっていたのでチラチラ見てる。
適度なジョン・ウー節が心地いい。後半の、アクションの見せ方なんて、嬉しくなっちゃうもんね。
見ていて、ヴィッキー・チャオの名前が思い浮かばず難儀したり。ヴィッキー・チャオといえば「少林サッカー」でのヒドい顔が初見だったから、インパクトは大きかったなwwホントは美人さんなんだけどね。