忙しく・・・っつーか面倒だな

休み明けの仕事。土日に進まなかった仕事が進んでスッキリ。
と、おもいきや辞める人がいるとかで仕事が増えそう。正しくは、辞める人→別の担当→自分・・・という感じの流れ。
まぁ、自分も転職経験者なんで、その辺で細かい事は何も言わないけど、ある意味避けてた仕事が降ってくるのが面倒かなぁー、と。


帰りにHJを買ったりとか。
ガンプラビルダーズの作例記事は、モデラーの意識が感じられてなんか面白いな。RGからのマインレイヤーやフルアーマーの改造作例も、誰もが思いつくけど完成は難しいものとして楽しめる。
RGと言えば、次のアイテムはストライクなんだってね。まぁ、PGでハイエンドなアイテムがあるものだから、模型としての着地点が見つけやすい・・・って事なのかな?まぁ、気になるけど買うかどうかは疑問。フリーダムだったら、喜んで手を出したのに!ww
そういや、チラリと立ち読みした電撃ホビーが0083特集。フルスクラッチ1/144ザメルという、なかなか気の狂った・・・もとい楽しい作例があったけど買わず。


うーむ、モンハンが停滞気味。時間切れとか3死で進まない。
って、練習も兼ねて弓でやってるから勝手が掴めないだけなのかもしれないけどねー。